リケジョ式印象管理 働きなでしこ ~少しの工夫で、結婚も仕事もお金も手に入る♪ 幸せになるには法則があります~

私は都内で働くリケジョです。リケジョという言葉がブームになったものの、まだまだ数少ない理系女子。私の周りには、知性と美を兼ね備えた、芯の強い、魅力的なリケジョが沢山います。私が発見した「リケジョ式幸せ美人共通の法則」そして「男性社会の中で共存していく術」を、みなさんのお役に立てるリアルな内容でご提供したいと思います。

はじめまして。

こんにちは。

都内にある、技術系のコンサルタント会社で働く会社員です。

知名度は上がっているものの、まだまだ少ない理系女子です。

技術職は華やかではありませんが、やはり、印象管理が大切であると、日々感じています。

このブログでは、日々の仕事を通じて感じる、印象管理について書いていきたいと思います。

 

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!